早く春が来ないですかね。

暖かい週末でした。特に用事も無く

午前中は長男坊も寝ていたので

末っ子を連れて、近所をウロウロと散策

結構な家の方が、犬を飼われているんですね。

たまに近所をゆっくりと歩くと、新しい

発見が結構あるもんですねぇ。

お昼は、ご飯が少なかったのでパスタで

簡単に済ませました。

午後からは長男坊も連れて、近所の公園へ

歩行訓練も兼ねて、散歩に行きました。

末っ子はロングリードで走りっぱなし(笑)

その後は、そのまま買い物に行くことになり

末っ子も連れて、DIYショップへ
IMG_1114.jpg
ペット専用のカートに乗せられて

キョロキョロしてました(爆)

食料品売場は入れませんから

男全員で、先に車に戻ってました。

夕食を済ませて、ふと見ると

ソファーで爆睡モードに入っている

末っ子でしたが、遊び疲れましたかね。

長男坊も、その位、運動量が有ると

良いんですけどねぇ。

自分もリビングでテレビを見ながら

いつの間にか寝落ちしてましたが

ゲージの中に入れて置かなかったので

しっかりと起こされました、5:50分に!

いやぁ、末っ子の体内時計、凄いわ(笑)

自分も、そんな体内時計なら欲しいと

思いますけど、自分だと6:10分かな。

さぁ、今週も予定をこなしながら

出来れば、他の事も平行作業したいですね。

1月も最終週です、春が待ち遠しですね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク