はい、はい、はい、はい

「◯月□日、☓時から検査です」

「はい、了解です」

「◯月△日、□時から検査です」

「はい、了解です」

「最終で検査だそうで、日程は後で」

「はい、了解です」

って、検査予定のラッシュです。

単年度会計ですから仕方ありませんが

続くんですよ、竣工検査が。

監督さんたちは大変です、現場の仕上げと

書類の仕上げが同時進行しますから。

その昔、自分も現場やっていた頃は

2,3日、会社に泊まり込んで書類を

作っていた事もあったかもしれませんが

今の書類は、昔と違いますからねぇ。

毎日、ある程度を作っていないと

一夜漬けという訳にはいかないです。

当然、現場の変更数量もありますから

その対応もしないといけませんからね。

そういえば、先日、台湾の九份に行って

千と千尋の神隠しのモデルになったという
109357f6e9ef220e44022b3259efe487.jpg
場所を見てきましたが、もう一度、あの
69e5aedec4c430bfaceabf797c180cce.jpg
映画をジックリと見てみたいかなぁと。
IMG_1180.jpg
レンタルビデオでも借りて見ようかなぁ。

今朝は、久しぶりに冷え込んで、寒かった

週末が暖かかっただけに、余計に

そう思ったのかと思えば、車の温度計も

確かに寒いことを示してましたからね。

春は、もう少し先なんでしょうけど

検査ラッシュが終わると、ようやく

自分たちも、新年度になります。

とはいえ、今度は「仕事が無い」という

状況に陥ってしまいますからね。

ラッシュに突入する前に、そのあたりが

段取りできると良いですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク