やっぱり、現場が良いですねぇ

連日のWBC、凄いですねぇ。

昨日は両ピッチャーともに

緊張の中での投手戦でしたが

筒香、技ありでしたね。

あの一発で、あれだけの試合が

ガラリと、変わっちゃうんですから

凄いです。

野球は、それぞれの役割を、各自が

きっちりこなす事で、勝利を目指す

スポーツですが、会社経営に通じる

所があると、思います。

それぞれが、それぞれの場面で

与えられている役割とこなすことで

結果に結びつけて行くわけですね。

一昨日の内川にしても、しっかりと

ライトへの犠牲フライで仕事しました。

まぁ、小林くんの走塁は、意図的なのか

それとも暴走だったのか、判りませんが

ある意味、お互いに緊張する場面で

お互いが、やっちゃったんでしょうかね。

さて、昨日は現場でした。
IMG_1244.jpg
下水道の布設が終わった現場で、最後の

管洗浄と、TVカメラ調査をしてました。

自社の現場では有りませんけど(笑)

年度末、工期末となってくるので

いつも、この時期になると、この手の

仕事が重なってきますが、やっぱり

現場やっているのが、自分には一番

合っている気がします。

カラダ的には疲れますが、精神的には

疲れませんからねぇ(笑)

とはいえ、好きだからといって勝手に

現場ばかり行っていると、中の仕事が

空っぽになっちゃいますからね。

今週も半ば過ぎましたし、寒かった

昨日に比べて、今日は暖かいですね。

寒暖の差で、調子を崩さないように

週末まで、乗り切りましょう。
スポンサーサイト

tag : WBC 筒香 内川 小林 経営 現場

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク