二週続けて

雨の週明けになりましたねぇ。

って、日曜日も雨でしたから(笑)

桜の開花宣言が出たっていうのに

冬に逆戻りでしたかね。

まぁ、降る時に降らないと、時期が

ずれて降ったりもしますからね。

山間部の方は、白く積もった様です。

個人的に、雨が降ると困るのは

末っ子の散歩なんですよね(笑)

昨日は、雨の合間に行けましたけど

家に入れる時に、綺麗に拭かないと

いけないので、面倒です。

夕方の散歩が終わった時は、諦めて

風呂に入れちゃいましたけどね。

業務用のドライヤーじゃないので

乾かすのが面倒です(爆)

今朝も、朝のうちはみぞれ混じりの

空模様でしたので、おいおい!と

思っていましたが、ようやく止んで

くれましたねぇ。

そんな中で、今日は終わった現場の

竣工検査でした。

久々に、検査官と現場の話などを

しながら検査を受けましたが

楽しい検査でしたかね。

さぁ、今週が終われば年度末も

終りとなります。

ラストスパートですかねぇ。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク