桜満開ですね

4月、新年度となって会社の方は

連休が続く様になります。

繁忙期を除いて、殆どの場合が

土日がお休みというパターンに

なってきました。

市議会議員の選挙も昨日が投票日

今日からは静かになりますね。

そういえば、先週出かけた近くで

食べたのはラーメン1番さんのセット
IMG_1258.jpg
ここの餃子は揚げ餃子なんですよね

悪童達も、春休み最後の週末という

ことでしたが、特段何をするでもなく

買い物に出掛けたくらいで終了です。

そういえば、3月に買い替えたTV

ソニー製で本体にスイッチ類が無くて

リモコンで全てを操作するモノですが

既に、ボロボロ(笑)
IMG_1271.jpg
原因は、末っ子のコヤツですが(汗)
IMG_1273.jpg
手の届くところに置く方が悪い(笑)

気をつけましょうねぇ。

夕方に買い物に車を走らせながら

沿道の場所、場所は、桜が満開です。

今週前半までが見頃なんでしょうかね。

残っている予定は12件、こなしていると

あっという間に、GWに突入しちゃう

感じですが、自分の所の仕事もしないと

5月は決算ですからねぇ。

春らしい天候になってきましたからね。

そろそろ、バイクも準備しないとですね。

さぁ、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク