もう、連休になっちゃいますよ

3月の年度末が終わって、慌ただしく

4月の新年度を迎えて、関係各所を

挨拶だの、何だのとやっていれば

あっという間に4月も最終週です。

そういえば、久々に「さわこし」さんで

ラーメン頂いて来ました。
IMG_1300.jpg
魚介系の出汁が効いています。

それから、チケットを頂いて事もあって

ちょっとだけ観戦してきました。
IMG_1308.jpg
栃木ゴールデンブレーブスVS巨人3軍
IMG_1310.jpg
佐野市長さんと金子県議が来賓挨拶を

してからの始球式は市長さんでした。

ストライクでしたかね。

東京ドームの観戦も良いんですが、間近で

見るのは迫力ありますね。

近いうちに、最後まで見たいと思います。

丁度、試合の日は、総会懇親会

重なってましたから、1回の表裏しか

見られませんでしたからねぇ。

自宅に戻ると、こんな感じ(笑)
IMG_1314.jpg
それ、自分の枕ですが・・・・・
IMG_1313.jpg
昨日は朝早く起きて、那珂湊まで行って

マグロとブリを買い込んで、回転寿司で

軽く食ってから帰ってきました。

午後はマッタリモードで週末終了です。

来週からはGWに突入しちゃいますから

今週までに、やるべき事はしっかりと

やっておきたいところですね。

持ち越さない様にしたいです。

さぁ、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : 栃木 ゴールデンブレーブス 巨人 那珂湊 総会 懇親会

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク