5月になっちゃいました。

何もして無い様な気がしますが(笑)

GWで9連休?という方もいるのかと。

当社はカレンダー通りですので営業日

とはいえ、土日が休みですから3日から

7日までお休みとなりますけどね。

昨日は、長男坊と末っ子を連れて館林
IMG_3172.jpg
結構な人出でしたけど、そんなに渋滞せずに

行けましたかね。
IMG_3169.jpg
それから、先日頼んでいたiQOSですが

届きましたよ。
IMG_1324.jpg
新しいバージョンです。
IMG_1329.jpg
パープルというテイストを吸うと

結構、香りがホルダーに残るので

2個持ちすることにしました。

新しい方は、パープル専用ですかね。
IMG_1339.jpg
今日は午後から、天気が荒れ模様と

なるようですが、夏になると出る

夕立みたいな感じですかね。

先週も有りましたし、土曜日も

凄かったですしね。

夏じゃ無いんですけどねぇ。。。

春と秋の季節が、無くなってしまい

夏と冬だけになった気がしますね。

まぁ、この連休中はフラワーパーク

相当の人出が予想されますから、極力

不用意が外出は控えておきましょう。

みなさんも楽しいGWをお過ごし下さい。
スポンサーサイト

tag : iQOS フラワーパーク 連休 GW 館林

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク