連休も終わりましたが

またーり、休んでいたGWでしたかね。

潮干狩りに行こうかとも思っていたんですが

末っ子がいるから、と、三男坊に反対されて

いましたし、バスケの試合も有ったので

結局は、近くをウロウロして終わりですね。

個人的には1日だけ、お出掛け
IMG_1343.jpg
いわきの方まで、一般道を走ってきましたが

いい道だったなぁ(笑)

そして、長男坊と末っ子を連れて太田市に

芝桜を見に行って来ました。
IMG_3181.jpg
そんなに混んでなくて良かったかもねぇ。
IMG_1349.jpg
最終日は、フラワーパークの横の公園で

またーりして、連休も終了です。

GWが終わると、今月から総会ラッシュです。

さぁ、会社は期末ですからね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク