すっきりしない

週末の天気でしたかね。

三男坊の買い物ついでに

母の日のプレゼントを買って

土曜日は、雨という事もあって

買い物を済ませながら、長男坊の

誕生祝いをやりました。
IMG_1377.jpg
大きい蠟燭が2本で20歳です。

早いもんですね、20年ですから。

となると、長男が生まれた翌年に

この業界に入った訳ですから19年

という月日が流れたんですね。

自分自身は、そんな月日が流れたという

実感が全くありませんけど、それが

事実ですからねぇ。。。

先日もちょっと書きましたけど、長男

成人という事で、色々な手続きをする様に

役所から、お手紙が結構来ていますね。

保険やら、手当やらと、カミさんも

福祉事務所と市役所と、往復している

らしいです。一回で済まない事にブツブツ

言っていましたが、こちらとしては苦笑い

幾らか天気の持ち直した昨日は、午後から

長男坊と末っ子連れて、唐沢山神社

散歩がてら行ってみました。

飼いやら、地域の(野良なんですかね?)が

沢山いて、観光客から餌を貰ってましたけど

それが目当てで来る方もいるんでしょうね。

遊びで来たのは高校以来?かもしれません。

山城サミットが11月に開催される様ですね。

自宅に戻って、夜は何にするかと冷蔵庫を

覗いて、冷やし中華にひき肉の卵とじ丼

というメニューで夕食でした。
IMG_1379.jpg
完成形が撮れてませんけど(笑)

さぁ、今週から総会ラッシュが始まり

5月末まで続きます。

体調管理もしながら、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : 長男 末っ子 三男 母の日 唐沢山 神社 山城サミット

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク