ご心配をお掛けしました。

連日連夜、「総会と懇親会」という

状況が続いていますが、昨日は

地元の商工会の総会だけでしたので

夕方、医者に行って先日の検査結果を

聞いてきました。

結果は「胆嚢炎」だそうです。

他の臓器も若干の炎症があるそうですが

投薬を続けて、2週間後に再検査

そして、出来る状況であれば胆嚢の

摘出手術をした方が良い、との事でした。

「まぁ、しゃあないかぁ。。。」という

感じですかねぇ。

もともと、食生活がダメダメですしね。

これをキッカケに、考えないといけないかも

しれませんね。

今日は、総会が2件、夜は宴席が1件ですが

食事は気をつけておきましょう。

はい、という結果になりましたので

ご心配をお掛けしました。

さて、皆様も良いご週末を!
スポンサーサイト

tag : 胆嚢炎

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク