5月も最終週

あっという間ですね。

総会ラッシュも、今週に幾つか出席して

ようやく終わりになって来ます。

連休となった週末ですが、何だか

腰が痛いというかだるいというか

お薬を飲んでいるせいでしょうかね。

胆嚢がある、右側では無く左側の横に

鈍痛が有って、調子、イマイチですかね。

Bリーグも中継見てましたけど、子供らも

バスケットやっているので、興奮してました。

優勝おめでとうございました。

何だか、ダラダラと過ごしてしまった週末で

勿体ないような気がしますが、そろそろ

梅雨入りしそうな感じもありますしね。

バイクの方も車検やら整備やらもありますから

梅雨の間にやっておきますかね。

そういえばインディー500で佐藤琢磨選手が

優勝したとか。凄いですねぇ。

さぁ、月末まで調子を整えながら

今週も頑張りましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク