何もしなかったなぁ

何だか、ダラダラ過ごしちゃいましたね。

昨日はお昼にラーメン作って、買い物に

出掛けて、本屋さんと食品の買い出し

夜はトンテキを焼いてみましたが、我慢出来ずに

350mlの発泡酒、飲んじゃいました(汗)

1本だけですけどね。

そういえば、アップしてませんでしたね。

丁張り教室の実習をした現場です。

結構な広さがありますが、残念ながら

当日は、雨降ったり晴れたりの天候で

実習の際は、天気が良かったのですが

夕方になって風が強くなってしまったので

じっくり撮影とは行きませんでした。
0035.jpg
実習が終わって、最後に上空から全員で

写真を撮ってやろうかと思いましたが

飛ばして直ぐに、ちょっとやばいかな、と

思ったので、下ろしましたが、その際に

一枚だけ、撮れてましたので(笑)
0037.jpg
左側が切れて無ければ良かったんですが。

さて、今週はダラダラと週末を休んで

体的には、かなり休養出来たと思いますので

ちょっと、飛ばしていこうかと思います。

今週も頑張りましょう。


スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク