雨が降らないだけ

まだ、マシなんでしょうけどね。

気圧の変化の影響なのか、長男坊は

調子がイマイチですねぇ。

末っ子も先週は下痢が続いてましたが

この何日か、調子が戻ってきた様です。

週末は、土曜日が午前中で事務所お一人様

日曜日は、まったりとしてました。

掃除なんかもしてみましたけどね。

そして、バイクの方は冬の間に、色々と

手を入れないと、と思っていたんですが

気がついてみれば、何も出来てません(汗)
IMG_1511.jpg
梅雨の間にやっちゃわないと、シーズンに

乗ることが出来なくなっちゃいますね。

とはいえ、今回は本格的にあちこちと

バラさないといけないので、ジックリと

時間が取れないと、作業が途中になりますから

それは、流石に避けたい所です。

土日辺りに、しっかりとガレージにこもって

作業すれば、終わるんでしょうけどね。

時間を作って、やっちゃわないとねぇ。

さぁ、今週は決算処理と打ち合わせが数件

そして週末は宴席があります。

今週も頑張りましょう。


comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク