後半戦ですかね

お盆休みも終わって本格的に

始まりましたかね。

ひたすら悪天候が続いてますが

お盆休みも結局乗れませんでしたね。
IMG_1680.jpg
雨の音で、朝方起きる、みたいな(汗)

末っ子も、雨の間隙を縫ってササッと

おトイレ状態が続いておりました。
IMG_1685.jpg
そして雑木林で、こやつに付いて来たのは

脇の下におりました(汗)

翌日にカミさんが病院に行って、駆除薬?を

つけて貰ったら、その日の夜にポタッと

床に落ちておりました(汗)
IMG_1684.jpg
瓶に入れたので見難いですが、マダニですね。

雑木林の所は、木造家屋が朽ちたような場所で

そこら辺で付いて来たのかもしれませんね。
IMG_1678.jpg
ヘンなもんが取れたんで、良かったねぇ。

薬を付けて予防しないと駄目ですね。

さて、営業サイドは17日から通常営業して

それでも、会社はお一人様状態でしたので

事務作業が進みました。何だか、久しぶりに

会社の仕事が出来た様な気がしますが(笑)

ちょっとだけ期待した日曜日

雨は止んでいたので、ちょっと悩んで

天気予報を見ていましたが、強引に

出掛けてもNGかと思い断念

末っ子のドックフードやら、おやつやら

買い物を済ませ、自分たちの買い物もして

帰って来ました。

夜ご飯は、和風ハンバーグ
IMG_1687.jpg
ちょっと砂糖屋さんが近かった(笑)
IMG_1688.jpg
さぁ、後半戦も始まりました。

年末まで、9月、10月の行事ラッシュを

こなしながら、足元見て行きますかね。

このまま、夏が終わりそうな気配ですが

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク