秋になっちゃいましたかね

昨晩は、随分と涼しくなりました。

雨がようやく終わったのかと思えば

一気に秋になっちゃいましたかね。

随分と前にゴルフにも誘って頂いて

いたんですが、酷暑の中でのプレイだと

体力的に保たないかと思っていたので

今回は参加を見送っていたんですが

7月の酷暑が終わったら、梅雨に逆戻り

という8月でしたので。。。

「空いているルートで行きません?」

と、お誘いを頂いたので、行ってきました。
IMG_1693.jpg
総勢9台、久々の大人数でしたかね。

宇都宮日光道路の大沢インターの出口で

待ち合わせ、ブリーフィングしていると

目の前を、Facebookのドカポンのメンバーさん?

と、思われるドゥカティストの方が走りながら

通過していきました(笑)

ずっと雨だった事もあって、バイク乗りとしては

考える事は同じだったようで、走っている間も

かなりの台数が、出ているような感じでしたね。
IMG_1695.jpg
鬼怒川から龍王峡を抜けて、会津西街道
IMG_1691.jpg
たかつえスキー場を横目に見ながら
IMG_1692.jpg
沼田街道へ一度出て、只見へ回ります。
IMG_1696.jpg
「民宿・食堂 おふくろ」さんでランチ

南会津のラーメンなんですかね、美味しかった

400号線を南に上がって、途中ショートカット

下郷へ入ります。

甲子道路から那須のスマートインターで

高速に戻って、帰ってきました。

楽しかったんですが、自分的には課題が

沢山有りますかね。

セッティングも、もう少し詰めないと

いけませんし、リアフェンダーがねぇ。。

ヘルメット、我慢してきましたけど

やっぱり変えましょう。アライ派なんですが

やっぱり、ラパイドのシリーズじゃないと

ダメダメですね。

1時間もするとコメカミの後ろがキリキリと

痛くなっちゃいます。

内装を薄いやつにしたり、色入と手を入れては

みたものの、やはりNGかもしれません。

問題は、軍資金かもしれませんけどね(爆)

一緒に走って頂いた皆さん、お世話になりました。

さて、一気に秋の気配となった週明けですが

8月も最終週、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク