すっかりと

IMG_1698.jpg
秋の気配が深まって来た様な気がしますが

9月になっちゃいましたねぇ。。。

朝晩はすっかりと涼しくなって、タオルケット

一枚だと、肌寒い気温の日があります。

台風が来ると嫌だなぁと思っていたんですけど

太平洋上で、ずっと停滞している様で

明日は天気が悪そうですが、日曜日には

晴れの予報になっていますね。

まぁ、今年はニュースでも報道されている様に

ゲリラ豪雨?突発的、局所的な大雨に

振り回されている年の様な気がしますけどね。

涼しくなって来たので、絶好調になっているのは

こやつですかね(笑)
IMG_1685.jpg
夜になっての、散歩の催促が激しい(汗)

夕方の散歩もちゃんと行っているとの事ですが

この間、お腹の調子が悪い時に、何度か

夜におトイレに行ったんですが、それが

癖になりそうな気配です(笑)

ちゃんと、教えないとマズイですねぇ。。。

さぁ、秋も本番という感じですが、9月は

予定も目一杯入っていますから、段取り良く

動いて行きたいですね。

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク