FC2ブログ

玉砕(笑)

 こんな本を読んでみようと思って開いたけれど、敢え無く玉砕なのである。

読んでいくウチにそれとなく読めるようになるかとも思って頑張って見たのだが

やはり厳しいようである。(笑)

(~ヘ~)ウーン。。。。と考えて、アマゾンのHPへ行ってあれこれと物色するのである。

橋本治の本を2冊ほど注文するのである。ちょっと前に「上司は思いつきでものを言う」

という本を読んでいた事もあって私個人としては結構好きな方である。

そして他に何か有るかなぁ。。。と思いながら更に四冊ほど追加で注文をしているのである。

「図解 構造主義」何でこんな本を買ってしまったのだろうと思うのであるが

まぁ、古本だったしねぇ。。。安いから。。。と自分を納得させているのである。

「場のマネジメント」まぁ、これは買おうと思っていたので、丁度良かったのかもしれないのである。

「ことばの謎解き ソシュール入門」。。。。殆ど意味不明である。(笑)

「流れとよどみ 大森 荘蔵」何で頼んでるんだ?。。。。

いかんいかん、このままだと手当たり次第に買いそうなので画面を閉じるのである。

しかし、読めないというのは非常に悔しいのである。

何とか読んで見たいなぁ。。。と思うのである。

ただ、こういった本は夜にでも部屋にこもってじっくりと読まないと意味が理解できないだろうし

理解するには今現在の能力ではかなり不足しているだろうと思うのである。

今日は土曜日の夜なので、ゆっくりと読みたいと思うのであるが明日は次男坊の保育園の

プール解体が6:00集合となっているので、早寝しないといけないのである。

そして夕方からは選挙応援が入っているのである。

日曜日に出かけると仕事とはいえカミさん、怒るだろうなぁ。。。と

明日の予定を考えて憂鬱な土曜日なのである。
スポンサーサイト



comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク