FC2ブログ

疲れた

4:45起床、水戸の朝は少し霞がかかっているようである。

ホテルのモーニングコールに起こされて、目をこすりながら

身支度を調えて、車に乗り込むと会社に向けて帰るのである。

早朝の50号は比較的空いているのであるが、大型の貨物トラックに比べて

マナーの悪い4t貨物車に呆れながら事務所へ帰るのである。

会社の朝礼には十分間に合う時間に出たつもりなのであるが

着いてみれば、5分前というぎりぎりのパターンだったのである。(笑)

朝から書類に目を通して、当の不良と部長を交えてのちょっとした

ミーティングを行うのである。

それが終わると、今日の予定を確認するのであるが閲覧が入ったり

打ち合わせが入ったりと、結構忙しくなってしまったようである。

まぁ、暇よりは良いのであるが。。。

ただ、最近は公募型指名が入ったり、電子入札や従来の紙での入札だったりと

下手をすると、どれがどうだったか忘れてしまいそうである。

締切の日はいつだったのか、開札は何日だったのか、気を使わないと

いけないというのは、結構疲れるのである。

午前中に閲覧と打ち合わせを会社の部長と同席して終わらせてから

昼食を取ると、一度着替えて(昨晩は急遽泊まったからねぇ。。(笑))

そして再度出かけるのである。

2件ほどお伺いしながら、最後は書類を提出しに行き

終わったのが、丁度17:00なのである。

この二日間で走った走行距離は430km程である。

高速に乗らないで、この距離は疲れたのである。(笑)
スポンサーサイト



comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク