fc2ブログ

日常へ

 北の大地での、非日常も無事に終わって日常へ戻ると書類がデスクに

積んであるのである。(笑)

まぁ予想はしていた事であって、覚悟を決めて仕事に掛かるのであるが

・・・・・はかどらない、のである。

本当は御一献にお誘い頂いていたので、行きたかったのであるが、これで

行ってしまうと、私は明後日から無職になってしまう可能性があるので

泣く泣くご遠慮させて頂いたのである。

今週は?・・・はいはい、民間の見積関係をこなして終わりだと思って

いたのであるが、「技術資料を出しませんか?」と来てしまったので

一つ仕事が増えてしまったのである。

原稿の締め切りもあるので、それも終わらせないといけないのである。

さて、日記はこれくらいにして、仕事に戻るのである。(泣)
スポンサーサイト



theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク