今夜は

 通常営業で本日も終了なのである。

しかし今夜は義母の知人に不幸があって留守という事と、カミさんも

仕事が遅いという事で、実家で悪童三人組の面倒を見て貰っているのである。

昭和6年生まれの私のお袋が、悪童三人組のアバレっぷりに、どこまで

対応できるのか、結構心配なのであるが、私自身を含めて悪童4人組の

子育てを終わらせた、お袋なので何とかなるだろうと思いながら

帰る準備をしている私なのである。

下の二人は、普段と違う環境に大喜びだと思うのであるが、長男は

薬を飲ませなくてはいけないので、それが普段から慣れていないと

大変なのである。

さて、お袋が熱を出さないうちに、私も帰ろうと思うのである。(笑)

スポンサーサイト

theme : 子育てのつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク