それでも

 朝から事務所で電子入札の開札待ちとなっているのである。

mixiやお知り合いの方のHPを見ながら、結果待ちになるのである。

昨晩は早めに実家に帰ってみると、18:20分の時点で夕食が終わっていて

「何でこんなに早いの?」と聞いてみると、お袋と近くの河川敷まで

散歩がてら、暗くなるまで遊んでいたとの事だったので、

「それでお腹が空いてしまった」らしいのである。

長男の薬は?と思っていたら、何と次男坊がお袋にあれこれと

薬の与え方を教えてくれたのだそうで、聞けば、河川敷から帰る時も

長男と三男の面倒を見ていたということで、更にビックリなのである。

「お前、そうやって出来るなら自宅でもやれよっ!」なのであるが

違った環境になった時に、面倒を見られるようになったのねぇ。。。と

結構嬉しかったりするのである。

さて、ネットのニュースを見ていると、松坂選手も大リーグですか?

阪神の選手も?デスか。。。昔のように巨人VS○○という構図は

既に成り立たなくなり、新庄選手のように地域密着型の球団で活躍する

選手と大リーグを目指す選手のように、ここでも二極化が進むのか?と

思いながら、ますます見る事が無くなるプロ野球なのである。

そうこうしているウチに、開札の時間となっているのであるが

携帯電話が鳴り

「えっ?一般競争の案件が出るよって?」

「へぇ。。公募型指名競争入札じゃないんだ?」

「んで?件名は?・・・・・・フムフム・・・どうもありがとう」

あれ?・・・この件名って・・・・まぁ、いいや、何か書いてクレームが

付いても困ってしまうのである。(笑)

「おぉ、無事に開札終了なのである。」

さて、出かける準備をしよう!なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 一般競争 公募型指名 プロ野球 二極化 地域密着 大リーグ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク