お休みでした

 7:00起床、気持ちの良い晴れなのである。

いつもより1時間ほどゆっくり寝たせいか、快調なのである。

朝食後に掃除を済ませてから、市の学童クラブが一斉に集まる

お祭りのようなモノに参加すると云う事で出掛けるのである。

次男坊の入っている学童の出し物で、「ロックンソーラン」という

モノをやるというので、それを見た後に出店を物色しながら

午前中を楽しむのである。

しかし、三男坊は出し物そっちの気で、「○○食べたいっ!」と

食欲旺盛なのである。(笑)

自宅に戻り昼食を済ませて、軽く昼寝をしてから、近くの公園へ

遊びに行って本日は終了なのである。

夜はお鍋という事で、瓶ビールをカミさんと頂いてご満悦

なのである。(安上がりだねぇ・・・)

明日は通常業務なのであるが、カミさんは一日中、悪童達の

子守が待っているので、ちょっとゲッソリ気味なのである。

そして日曜日は「どまんなかたぬま」という旧田沼町時代から

続いているお祭りに、建設業界として出店するので、そのお手伝いに

行かなくてはいけないのである。

かなり大規模に出店も出るので、お暇なら、是非お越し下さい。

なのである。m(._.)m ペコッ

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : ロックンソーラン 学童 どまんなか たぬま 出店 食欲

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク