どまんなかたぬま2006



 日曜日なのであるが、本日は「どまんなかたぬま2006」のイベントが

催されているので、朝からお手伝いなのである。

重機試乗コーナーや、輪投げ、ラーメン店、パネル展示をやったのである。

風船もかなりの数を用意していたのであるが、11:00前にほぼ終了してしまい

かなりの盛況で終わったのである。

06110502.jpg

ラーメンは300円という格安で、輪投げは豪華賞品なのである。

特に輪投げは、商品が取れなかったお子さんに参加賞を多く配ったり

かなりのおまけが付いたモノで、14:00にはこちらも終了してしまい

最後に残った重機の試乗コーナーも時間を過ぎても人が絶えなかったのである。

一般の方は、普段中々重機に触る機械が無いと思うので、大人も子供も

一緒に楽しんで頂いたようなのである。

またマイミクさんも会場に来て頂いたりと、何かとバタバタしながら

今年のイベントは終了したのである。

風船を配ったり、重機に乗せたりしながら、子供達が最後に言ってくれる

「どうもありがとう」の一言が、本当に嬉しく思うのである。

公共事業パッシング?の最近は、殆ど言って頂ける事の無い、ひとことなのである。

民間工事の方が多いのでは無いかと、最近は本当に思うのである。

しかし私的には、この言葉がどんなモノよりも、凄く嬉しいのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

お疲れ様でした。
ありがとうはとても大事な言葉ですよね♪
カナダの人は常にこの言葉を使うので、大好きです。

>常にこの言葉を使うので
私たちも、そうありたいですね。

でも破壊王に「ありがとう」って、どうよ?(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク