変な感じ

 巷は三連休の所も多かったのかもしれないのであるが、私はカレンダーの

通り、しかも昨日はイベントのお手伝いをしていたので、月曜日であるにも

かかわらず、何だか火曜日の様な感じなのである。

さて、今日は午後から研修で宇都宮まで行かなくてはいけないのであるが

その為に、午前中に雑用を済ませながらネットを見たりしているのである。

そしてちょっと気になったのは、このニュースなのである。

会社である以上、事務方の経費だってちゃんと発生するのである。

監督員の給料だって必要なのである。

と、まぁこの後も色々と書いてみたのであるが、うまくまとめる事が

出来ないので、消してしまったのである。m(._.)m ペコッ

さて出掛けよう、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

どんが、広いイベ

どんが、広いイベントなどをペコッしなかった。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク