イマイチかな

 お家への引っ越し作業で慣れぬ筋肉を使ったのか、少し筋肉痛なのである。

そして昨晩からは、いつもの実家での生活に戻っているのである。

俗に言う「日を見て、引っ越しした事にして」というヤツなのである。

(俗に言わないか・・・爆)

さて、ニュースを見ているとPS3だの徹夜組だの、売り切れだのという

話題なのであるが、10万台しかなかったのだから、仕方ないでしょ?と

思うのである。

それじゃ、私が買うのかと聞かれれば、答えは「No」だと思うのである。

私的には、ゲームは好きな方だと思うのである。

でも、「遊びたいソフトが有るか?」の方が優先なのである。

ということもあって、我が家には既にお蔵入りしている「セガサターン」が

有ったりする訳である。(笑)

そんでもって、発売されているソフトをちょっとチェックしてみれば

どれもやった事の無いモノばかりなのである。(爆)

メタルギアソリッドとかバイオハザード辺りが出てしまうのであれば

即買い!となってしまうのであるが。。。。┐(´ー`)┌

レジスタンスというソフトは、何だかバイオハザードみたいなゲームかな?

と思ってみたりもするのである。

試しに、ムービーを見てみれば、「画像が綺麗ですねぇ・・」であるが

そりゃそうだ、あの値段ですからねぇ。。。と思うのである。

オンラインでの対戦などは、これからも増えると思うのである。

自宅に居ながら対戦ですか?ちょっと前なら考えられなかった事なのである。

ますます人と接する機会も減るんでしょうねぇ。。。なのであるが。

個人的にはwiiの方が家族で遊べそうなので、考えようかな?と

思っているのである。

「リビングに液晶の大画面で遊んでみる?」そして、みんなが

寝静まった後に、自室でオンライン・・・なんて事をやっていれば

完全に寝不足になること、間違いなし!なのであるが、多分

そんなお金も暇も無さそうなのである。

出しませんか?セガさん、VF5でも。。。(爆)
スポンサーサイト

theme : PS3
genre : ゲーム

tag : お家 新築 引っ越し PS3 wii 液晶 大画面

comment

Secret

うちもWiiね

我が家ではすでにWii購入決定っす。
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html
コレ見たらやらないわけにいかないw

>コレ見たらやらないわけにいかないw

やっぱそうですか、家族で遊ぶには
良さそうですよね。
でも、寝不足になりそうです。

うちもWii派

こんにちは。
我家でもサターンとドリキャスが今でも現役です。
先日も今更のシーマンを400円で買ってきました。
開発費2億とかのシェンムーも200円で買ってきました。
これで十分だったりして・・

ブルーレイ?その前にHDTVとHDDレコーダーを買わなきゃ意味ないし(笑

そもそも録画してまでTVなんて見ないし、自分にとってはどうでもいいのである。

昔は予約してまで買ったモノですが
いまじゃ、すっかり中古専門となってしまった
我が家でございます。
>そもそも録画してまでTVなんて見ないし
激しく同意!!

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク