急遽・・・

 午前中に予定の仕事を終わらせて、ぽっかりと空いてしまった午後の

時間を営業にでも、行っておくか?と考えていたのである。

事務所を出ると同時に携帯電話が鳴り、私のマイミクさんからの

電話と云うことを知らせるのである。

業界の先輩でもあり、色々と本音を語って頂ける方なのである。

話を聞けば、「とある会合に一緒に出席して欲しい」との事なのである。

迎えに来て頂いて、一緒に移動するのである。

お国の発注者のお話を聞けた事と、方向性や考え方が判ったのは

行って良かったなぁ。。なのである。

会場では、東北のマイミクさんともお会いすることが出来たのであるが

ゆっくりと話をする事が出来なかった事が、ちょっと残念だったのである。

さぁ、気合いを入れ直して今週も頑張ろうと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

どんたちが、東北

どんたちが、東北で広い本音とかを予定したかった。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク