使ってみたいのですが

 さて、先週から来ている次男坊との空手教室なのである。

二時間程教えて頂くのであるが、途中の休憩時間まで

一緒に来ている長男坊と公園の中を散歩したりして

終わるのを待ったりしているのである。

散歩も済んで休憩時間も終わり、後は終了となるのを

待つだけなのである。

そういえば、私が「おウチ」を考える時に使ったメガソフト

マイホームデザイナーの新しいバージョンであるLSが

24日に発売されて、昨日、製品版が自宅に届いていたのである。

製品パッケージの裏表紙と、製品カタログに「おウチ」が

掲載されたのであるが、その「御礼」との事なのである。

買おうか、買うまいか、Pro版にするか、どうかを

考えていただけに、頂けるというのは嬉しいモノなのである。

この場をお借りして、御礼を述べさせて頂きたく思うのである。

「どうもありがとうございました、有り難く使わせて頂きます。」

さて、今回のバージョンでは、簡易耐震診断や日照時間の検討、

インテリアコーディネート機能が付いたというので

作り終えた「おウチ」のデータを新しいLSの方で

開いてみて、色々といじってみたいと思っていたのである。

早速インストールして・・・と思っていたのであるが

残念ながら、カミさんの仕事も一段落したので、細かいモノを

本当の「おウチ」に移動する作業も残っているので

出来そうに無いのである。(笑)

来月になると、今住んでいる義母の家の私達の部屋が

改修されるそうなので、今月中に荷物を運び出さないと

いけない事態になっているのである。

DSL回線の引っ越しを始め、当然パソコンも引っ越しをしないと

いけないのである。

ソフトをいじりながら色々と試すのは、来月になってしまうと

思うのであるが、使ってみて、後日にでもレポートの方を

お届けできれば、と思っているのである。

theme : 家作り日記
genre : ライフ

tag : メガソフト マイホーム デザイナー LS 設計

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク