何で?

 昨日、坂本龍一さんの事に関して、ちょっとした離婚という話を

書いたのであるが、まぁ皆さんレスの早いこと!なのである。(笑)

そりゃ、長年?夫婦をやっていれば喧嘩の一つや二つも有って

当たり前なので、実感が有るのかなぁ・・・と思ったのである。

結局は、最後まで相手の立場を考えて物事を話す事が出来るのか?と

なってしまうのかな?と思うのであるが、これは人間で有る以上

自分本位にしか物事を考えない人だって、結構多いと思うのである。

「自分のした事は自分に返ってくる」「言葉で人は殺せるんだ」と

当の不良様からも、何度か聞かされた言葉なのであるが、昨晩の

「オーラの泉」でも同じ事を言っていたので、驚いたりしたのである。

「話せば判るよ」とは結構聞く言葉なのであるが、なら、戦争は

起こらないでしょ?となってしまうのであるから、やはり話をしても

「判らない人」はいると思うのである。

さて今夜も悪童達が寝付いてから、「おウチ」へ細かい荷物をせっせと

運ばないと、雷が落ちてしまうのである。(爆)

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク