誕生日でしたねぇ

06120101.jpg

朝からmixiの方でお祝いのメッセージを多数頂いていて、本当に

「皆様、ありがとうございますm(__)m」なのである。

本人の方は、自分の誕生日よりも引っ越しの荷物整理が

終わるかどうかの方が心配で、結構お疲れモードになっているのである。

「えっ?まだ終わっていないの?」と聞かれそうなのであるが

「終わっていないんです(;^_^A アセアセ…」なのである。

日曜日を含めて何日か引っ越しの作業をしていたのであるが

悪童達がちょろちょろしているのと、日曜日も半日は次男坊の

空手教室が有ったりで、まともに作業に専念できないのである。

まぁ、これは仕方がないのであるが、それにしても終わる頃には

すっかり年の瀬という具合にならないようにはしたいと思うのである。

さて、あと少しガンバッテ、今夜は長男と久々にプールに行こうと

思っているのであるが、後は長男坊のご機嫌次第なのである。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

tag : 誕生日 mixi メッセージ リハビリ プール 引っ越し

comment

Secret

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。

メッセージどうもありがとうございました。

遅ればせながら

誕生日おめでとう。

おめでとうございます!!!
これからも体に気をつけて頑張ってください★
引越しも(笑)

おめでとうございます。

 遅れました。
 おめでとうございます。

 お互いに、がんばっていきましょう。

とどさん、テラボー
メッセージどうもありがとうございます。
引っ越し・・・
終わりませんでした。(笑)

G3(じーさん)
ありがとうございます。
はい、G3さんに負けないように、頑張ります。(((^_^;)

おめでとー

遅ればせながら・・・
おめでどー!!

>おめでどー!!
どうもありがとう。
お互い風邪を引かないように
頑張りますかぁ?

☆おめでとうございます☆

おめでとうございます♪

引越しは無意識のうちに、腰に負担がくることもありますので、ご自愛くださいませ。

>ご自愛くださいませ。
はーい、ありがとうございます。
すっかり歳を感じています(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク