そんなこんなで過ぎていく

 「引っ越ししたんですかぁ?」と聞かれれば、「一応ねぇ」と

答えてはいるモノの、生活する程度に整理するにはほど遠く、下手をすると

年内一杯かかるんじゃない?と本気で思ったりしているのである。(笑)

住民票を移動したりするにも、子供の障害者手帳の方の事だったり

医療費の免除申請だったりと、色々と事務手続きが有るようで

結構大変だなぁ。。と実感しているのである。

カミさんにしてみれば、仕事の間、義母に悪童達を見て貰える今の環境の方が

楽な事は判っているつもりなのであるが、来週になると自分の方が

「構っていられない」という状況になりかねないのである。

かといって、悪童達を風呂に入れた後に着替えを済ませて、荷物整理に

「おウチ」へ行くのも、寒くてイマイチ乗り気にならないのである。

しかも、カミさんの仕事関係のモノはグランドピアノを始めとして

全く手つかずの状態になっているので、来週辺りはカミさんの仕事部屋の

荷物を移動する事になると思っているのである。

家を建てるのも大変!

引っ越しも大変!!

そして借金返済が一番大変!!

まぁ、愚痴っていても始まらないので、とっとと帰って今日こそは

整理するぞ!と、考えるだけは考えている私なのである。(爆)


theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク