有るモンですね。

 午前中は次男坊と空手教室の最終回に

出掛けるのである。

昼食を次男坊と帰りがけに済ませてから自宅へ

戻ると、荷物を会社から借りてきた軽トラックに積んで

運び、一日の終了なのである。

二階のベランダに人工芝を敷いたり、運び込んだ

荷物のロープをほどいて、中身を整理していると

すっかりこんな時間になってしまっているのである。

しかし、カミさんの仕事道具は相変わらずなのである。

振り替えた土曜日の休日は来週の土曜日になっているので

最終的に引っ越し荷物整理が済むのは、来週の週末に

なりそうな気配なのである。

こんな事をしていて、今年は終わってしまうのかと

思うのであるが、仕方がないようである。(笑)

theme : マイホーム
genre : ライフ

tag : 引っ越し 荷物整理 マイホーム

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク