・・・ってやるかよ


 6:30に自宅を出て、1時間15分ほどで現場到着なのである。

現場事務所で簡単な打ち合わせを済ませて、工区の始まりまで車に乗って

移動するのである。

折りたたみ式の自転車を組み立てて、現場内を移動しながら調査するのである。

何kmかを写真を撮りながら走った所でカメラのメモリーが終了してしまい

「判っていたことだけど、仕方ないねぇ、事務所まで戻って

昼食を済ませてから、もう一回走るかぁ!!」と軽快に自転車を

走らせていたのである。

パシュ、パシュ、パシュ、パシュ・・・・ん?何の音だ?と思えば

前輪に大きなガラスの破片が刺さっているのである。

「現場事務所まで何㎞有ると思ってんだよぉ・・・」と、仕方なく

電話を入れて、迎えに来て貰う羽目になるのである。

カミさんに作って貰ったお弁当は、路側帯で食べる羽目に

なってしまったのである。(笑)

迎えの車に自転車を乗せて、現場事務所で修理をするのであるが

元修理屋の昔取った何とかなのである。
06121402.jpg

さて、一服したら再度自転車を積んで、調査に走るつもりなのである。

「サイクリング、サイクリング、ヤッホー!ヤッホー」って

そんな気分でやれる訳無いワイ!!!(`_´プンプン)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク