相性が悪いのかなぁ・・

 連休も終わり、いよいよ本格的に現場稼働なのである。

現場事務所で打ち合わせを済ませ、デジカメを持って出発なのである。

今回は流石に工事区間20km弱を自転車で往復する勇気は無いので

自動車に乗って、途中途中止まりながら写真を撮っていくのである。

お昼はとうに過ぎてしまったのであるが、とりあえず一区切り付く

「下り線」についての調査を終わらせて、事務所へ戻るのである。

遅い昼食を済ませてから、先ほど撮ってきた写真を整理しようとカードを

パソコンに挿入すると、何故かフリーズしてしまったのである。

え?なんで?と、暫く待っているとフリーズが直ったのである。

「良かった良かった」と胸をなで下ろして、データを開いてみると

・・・・・・・・・・・・42枚撮影したんだけど・・・・・

3枚しか保存されていないのである!!

途中途中、撮影されているかは確認したので、先ほどのフリーズ

39枚のデータが飛んでしまったようである。(´ヘ`;)ハァ

オイラの4時間は何だったんだぁ!!!と悔やんでみても、無くなった

データは戻らないのである。

まぁ測定したデータは紙ベースで残ったので、良しとするか!と

自分を励ますしか無いようである。(;>_<;)ビェェン
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : データ パソコン フリーズ

comment

Secret

うへぇ

うへぇー。
なんつうこっちゃ。
くじけないでね。

>くじけないでね。
はい、一晩寝れば忘れますからっ!(笑)

う~~む

データー消えましたか
正月早々可愛そうに。
輝かしい一年になりますように。
今年はお逢いしましょう。

>今年はお逢いしましょう。
3月まで宇都宮にいますので
お暇なら遊びに来てください。

残念!

まさたろうさん
写真が撮れていなかったのはとてもショックでしたね。
お気の毒様です。

それはそうと、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

>写真が撮れていなかったのはとてもショックでしたね。
撮ったデータが飛んでしまったのです。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますです。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク