恐ぇんだぞ


師匠のHPを呼んでいて、自分の所についているコードを確認したら

駄目だったので(笑)直して貼り付けるのである。

それはさておき、さて昨日の作業の続きなのである。

通勤渋滞が治まる時間を見計らい、違うカメラを持って出かけるのである。

所定の場所に着くと車を降りて、側道をトコトコと歩くのである。
07011001.jpg

巾にして約50cm程度、直ぐ隣は大型トラックが高速道路並みのスピードで

走っているので、ちょっとでも引っかけられればミンチになること

請け合いである。

そして、目的の写真を撮って終了なのである。
07011002.jpg

えt?この写真で何をするかと言えば、昨日の測定データと照合しながら

補修、又は交換するかの資料を作るのである。(泣)

仕事でなければ、こんな場所は絶対に歩かないのである。

・・・オイラは設計屋さんでは無いのであるが、言われれば

仕方がないのである。

契約約款上、対等ですから」・・・・・・・



どこがじゃい!!!なのである。(爆)

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 契約約款 対等 データ 設計

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク