動き出しますかね

 施工方法の打ち合わせも大体終了して明日からいよいよ

本格的にメインの工種が動き出す事が出来そうなのである。

とはいえ、未だ不確定部分が全くないとは言えない為に、それらの

要素が出切るまでは、ちょっと不安なのである。(笑)

12月に応援に来てから、約一ヶ月となるのであるが、それにしても

土建屋なのか設計屋なのか、何だか判らないような感じだったのである。

本格的に動き出せば、ひとまず土建屋的な仕事になると思うのであるが

変更の作業が始まれば、また設計屋にならなくてはいけないのである。

こんな調子で毎回やっていると、確かに体を壊したり、心を病んでしまったり

する方が出るというのも頷ける話なのである。

元来楽天家な私なので、そんな事にはならないと思うのであるが

脱毛が進む事は確かかもしれないのである。(爆)

さて、本日の作業はとりあえず終了なので、後はテイクアウトして

帰ってからやろうと思うのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 施工方迷”坡猟衢彖搬土建屋 設計屋

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土建屋の仕事/職人

「土建屋の仕事/職人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...

??? ? by Goodor Bad

??????ΰ????λ??????????????Τ?????Υ???ä顢????

comment

Secret

>設計変更。
 自分の設計したとおりに仕事ができると、体壊すぐらいハードですが、やりがいがあり、面白い面もありますね。

 体調崩さないように、がんばってください。

何のためにコンナサルに金出してるのか分かりませんね。
ほとんど設計施工状態になるならコンサルはいらないよね。
こういう無駄な金を支出するから公共工事は高いって言われちゃうんだと思うんだけどなー・・・

>ほとんど設計施工状態になるならコンサルはいらないよね。

激しく同意っ!!そうですよね。

>面白い面もありますね。
工期を気にしなくて良ければ
もっと面白いのですが。。(笑)
ありがとうございます、がんばります。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク