あのねぇ・・・・



 現場の方が本格的に動き出して、一段落なのかと思えば

昨日の宿題は2回目の変更関係の数量を精査しなくてはいけないのである。

現場の方で確認作業をしてから現場事務所へ戻り、書類の山と格闘を

し始めるのである。
09011802JPG.jpg
勿論、資料と睨めっこするだけで終わる訳は無くて、当然に現場を

歩いて調べると云うことになるのである。

「工区延長は20km弱なのである。」何回歩けば気が済むのか。。。である。

1回目の変更は今月末になると思われるのである。

すると直ぐに2回目の変更となる予定なのである。

となると、資料は今月中にまとめておかないと間に合わない計算に

なってしまうのである。

まぁ大体のモノは掴んでいるつもりなのであるが、図面との突合作業が

面倒くさいのである。(;>_<;)

愚痴っていても始まらないので、とっとと片付けようと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク