勝負は

今月半ばから始まる予定とした、昼夜間作業で

どの程度まで、進捗を伸ばせるか?なのである。

二人で現場を見るにしても書類をやるにしても

バラバラに動く訳であるから、引き継ぎと

段取りを間違うと1日で2日分のロスになるのである。
逆を言えば、1日で2日分の作業が終わる事に

なのである。

互いに作る出来高のデータや、管理箇所の認識は

しっかり打ち合わせしておかないと、無駄が多く

なってしまうので、しっかりと押さえておきたい

所なのである。

現在4割弱の工程を八割程度までやる事が出来れば

三月は書類を纏めながら、詰める事が出来るので

肉体、精神的にも余裕が出来ると思うのである。

明日は土曜日、ゆっくり、でも、しっかり現場を

眺めながら、考えようと思うのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク