やっべぇ・・

 まさたろう@まだまだ現場事務所なのである。

二回目の変更数量の書類を作っている訳なのである。

粗方の作業が終わったので、珈琲何ぞを入れながら作業予定を

チェックしていたのである。

書類ケースに重なっている打ち合わせの記録や、残っている作業を

確認していたら、何故か原稿用紙が出てきたのである。

「ん?・・・何だっけ」・・・・・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

そうだ、エッセイの原稿を頼まれていた事をすっかり忘れていたのである。

急いで、執筆依頼書を確認するのである。

「締切は八日ね。。。。それじゃぁ余裕って・・・・・・・・・」




「今週じゃん!!!( ; ゚Д゚)」


とっととチェックを済ませて、明日の段取りをして、自宅に戻り

宿題を済ませて、書いてしまおうと思うのである。


後からするから後悔というのである。(笑)

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : エッセイ 原稿 執筆依頼

comment

Secret

締め切り前に気が付いてよかったですね。
後だったら真っ青に・・

>後だったら真っ青に・・

そうですね、坊主モノです。(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク