仕事、されど仕事かぁ。。

07021701.jpg

昨日は結局、夕方に1:30ほどの仮眠を取って、そのまま夜間作業と

なってしまったのである。

うーん。。。三十・・・時間労働って。。。まぁどうでも良いのである。

しかし現場に入ってからというもの、心を病んでしまった方や

行方が判らなくなってしまった方という話を聞くのである。

責任感が有るために、結果としてそうなってしまったのだと思うのであるが

たかだ仕事、されど仕事なのかなぁ。。。と、ちょっと考えているのである。

「終わらなかったからといって、殺される訳じゃありませんから」と

私自身云われる事なのであるが、云われている方の性格によっては

精神的に追い込む言葉なのではないか?と思うのである。

私と云えば元来楽観的な部分と、追い込まれるという状況になると

何だかわくわくしてしまい、Mっ気があるのか?と本気で考えたり

してしまうのである。

その昔、別な事でそういった経験をした事が、今のお気楽さを

作っているのかもしれないのであるが、経験したことが無い方にとっては

非常に辛い部分になるのかもしれないのである。

たかが仕事、されど仕事。本当に難しいものなのである。

さて、今夜の作業は順調に終わったので、これから3時間ほどの睡眠時間を

頂いて、日中の作業に備えようと思うのである。
07021702.jpg



theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク