一息

 土曜日の夜から雨が降り夜間作業はお休みなのである。

三日ほど、水曜日から殆どホテルに帰ることなく、現場事務所と

車の中で少しの1、2時間ほどの仮眠を取るだけの生活と

なっていたのである。

自宅に戻り、ゆっくりと風呂に入る事が出来たので、疲れも

随分と取れたようである。

しかし金曜日の夜あたりから、右目に違和感を感じるようになり

土曜日の朝は、ゴミが入ってしまったような痛みに変わってしまい

外から触ってみると、ずいぶんと腫れてしまったのである。

目を開けていると、涙が止まらない様な状況になってしまったので

近くになる100円均一ショップでアイスノンを買い込み、冷やしてみると

かなり痛みも少なくなったのである。

しかし外してしまうと、再び痛くなってしまうので

夜も自宅でアイスノンを右目に当てて、タオルで縛り付け

布団に入ったのである。

お陰で今日は、痛みもなくなったのであるが、右目の眼球の腫れは

少し残っているようである。

日中パソコンを見て、夜は夜間作業、そして睡眠不足と悪い条件が

揃ってしまったようである。

元々が悪い右目なのである。視力も弱いので、余り使っていないと

思っていたのであるが、実は結構使っていたようで、見えなくなると

本当に不便に感じるし、何よりも距離感が掴めなくなってしまうことが

困るのである。

今日は一日、悪童達とゆっくりと過ごしたお陰で、また元気を貰った様に

思うのである。

明日から、また暫く会えなくなってしまうのであるが、たかだか一週間

会わなくても、随分と生意気な口を聞くようになって来たなぁ。。。と

子供の成長スピードに驚かされた、日曜日なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

目はとても大切ですのでお大事に。
子供の成長は親の楽しみでもありますね。私も子供達と一緒に過ごせる休日がとても楽しみです。

>私も子供達と一緒に過ごせる休日がとても楽しみです。

そうですね、疲れていても癒されますよね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク