降らないといいんだけどね

 昨晩は施工人員が二人ほど少ない事もあって、私も作業員として

うろうろと工区内を動き回るのである。

3つのグループに分かれている場所に、状況を見ながら移動しては

バックホウに乗り、縁塊を降ろしたり、つり込む準備をしたりと走りまくり

なのである。

設置した縁塊の微調整に大バールを担ぎ、調整をして、目地詰め作業は

お任せなのである。

まぁそれでも、何とかいつもと変わらない箇所数だけは、こなす事が

出来たので良し、なのである。

最後は、完成の写真を撮り、規制帯を撤去して終了なのである。

「ウチの場合、現場代理人さんは実際の作業なんか出来ませんから」と

言われてはいるのであるが、それが自分の所のスタイルなのであるから

仕方ないのである。

事務処理は最後の変更数量も決まって、後は積算だけなのである。

とすれば、後は現場でネジを巻くだけの話なのである。

しかし、遅れ気味な事も確かなのであるから、しっかりと対応を考えて

3月初旬くらいまでには、残りが見えるようにしたいと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク