はいはいはい。

 7:00就寝12:00起床、宇都宮は晴れなのである。

起きて早々に身支度を済ませて、安全協議会の会場へ向かうのである。

1時間ほどの協議会も終わって、担当者と立ち話をしていると工程の

話となり

「ずっと昼夜間で作業するなら、その様に変更すれば良かったのでは?」と

ありがたいご意見を頂くのであるが、そんな事を言ってもねぇ。。と

ありがたく辞退させて頂いたのである。

変更の数量を提出してから言われてもねぇ。。。なのであるが、現場の方は

何とかペースが出来てきて、予定数量を幾ばくか上乗せする形で

作業が進み始めた事が何よりなのである。

とはいえ、これからの雨の事を考えると1日でも、1個でも多く予定数を

上乗せしておきたい所なのである。

個人的には毎日お風呂に入れる事が何よりの幸せなのである。

(しかし鼻毛が伸びるのが早くなったモノである。(笑))

脱いだモノを洗濯機に放り込んでスイッチを入れてから、お風呂に入り

風呂から出て着替えを済ませると、洗濯も丁度終わるので、干してから

布団に入ると、無駄もなくて良いのである。

残りの工期も、丁度1ヶ月なのである。

進捗率○○.○%から、追い込んで追い込んで、来月の20日頃には

一息つける工程に持って行きたいのである。

後は体力と睨めっこの毎日になるのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

連日の作業、お疲れ様です。
鼻毛はヤッパリなんですか、汚れた空気のせいで
伸びるのが早いんでしょうか?(笑)

>汚れた空気のせいで伸びるのが早いんでしょうか?(笑)

だとおもいますよ。(笑)
現場から帰ってきて、顔を洗いタオルで拭くと、ススのような真っ黒な
汚れが顔に付いていますから。
まぁ規制をしている直ぐ横を、トレーラーや大型貨物車が凄いスピードで
走っていますから、排ガスも凄い訳でして。。。
鼻毛切りハサミを買おうか、検討中です。(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク