ずっこけると

 昨晩は大風の為に看板を立てられない事態となり、固定金具を使い

固定すれば大丈夫なのであるが、移動規制のために、そうもいかずで

20:00まで待って、中止となってしまったのである。

それはそれで、現場事務所で工程や書類を淡々とやっていたのであるが

全く眠くなる気配が無いのである。(笑)

今日は相方が身内のご不幸で午後から留守になるので、日中から起きて

用を済ませないといけないので、少しは寝ておこうと思うのであるが

睡魔が何処かに呆けて、私の所に来ないようである。

日付も変わってから、アパートに戻り布団に潜り込んでいたのであるが

一向に眠くならない事に嫌気がさして、冷蔵庫の缶ビールを頂いて

ようやく眠りに入る事が出来たのであるが、眠りが浅いせいか

少しの物音に目が覚めてしまい、朝起きてみれば、何だか調子がイマイチ

なのである。

午後からは日中の進捗を確認して、製品の入荷立合を済ませ、残土搬出

ボリュームの写真を撮って、終了なのである。

オベリスク?・・・・あははは・・・・(;^_^A アセアセ…

皆さん知ってましたか?(笑)

夕方には一度事務所へ戻って、夜間作業の為に少し寝ておこうと思うのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : オベリスク 残土搬出 夜間作業 固定金具 強風 工事中止

comment

Secret

お疲れさまです。

この時期大変だねぇ。
そこでこれですよ。
http://www.isuzu.co.jp/cv/jirei/elf_collection/19_2.html
ゆっくり……休めないかw

>ゆっくり……休めないかw
会社のキャンピングカーを持って行っても良いのですが・・・
でも、これで夜中の新4号の道路上に置いておくって。。。
追突されそうで恐いかもデスね。(笑)
まぁ、後20日ですから!!

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク