寒いよぉ・・


昨晩はうって変わって、真冬逆戻りの気温なのである。

しかも跨道橋の上と云うことで、身を隠すモノが何も無いのである。

重ね着をして、防寒着を着込んでもシンシンと寒いのはどうにもならず

この所の暖かかった気温を恨むしかないのである。

明け方に作業が終わり、事務所へ行かなくてはいけない用事も有ったので

一度自宅へ戻り、風呂に入ると、ひとまず落ち着くのである。

ダイニングボードの上の見ると、三男坊が保育園で作った雛飾りが

置いてあるのに気がつくのである。
07030702.jpg

ハイハイ、どうせ私は目が細いんですよ、ちゃんと合ってますよ。(爆)

カミさんはちゃんと目が大きく書いてあるしねぇ。。。(笑)

髪の毛が・・・・(大きなお世話じゃっ!!)と、一人でつっこみと

ぼけをかましながら、メモ紙に「よくできました」と張り紙をして

しばしの仮眠となるのである。

午後から事務所へ行き、段取りをしたり、打ち合わせを済ませてから

現場に戻ってくるのである。

さて、今夜も寒くなりそうなので、ホッカイロを懐に入れてから

現場へ向かおうと思うのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニングボードの感動

送料税込 199500円●新機能1★踏み台と収納を兼ねた『ステップスタンド』を採用  わざわざ踏み台を持ってこなくても一番上に手が届き、収納もできるすぐれもの●新機能2★お皿の出し入れに、とても便利な『インセットスライド棚』  中の棚がスライドして引き出せるので奥

comment

Secret

こ、これは

秀作です。みごとな雛飾りです。おせじではうりません。

ふはは。

かわいい雛飾りですね~。
つい笑みがこぼれます。
v-218

>秀作です。

ありがとうございます。もう少し髪の毛が有れば言うこと無しです。(笑)

>つい笑みがこぼれます。

二枚目では無い事は自覚してますが、もう少し色男にして欲しかったなぁ。(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク