良かったなぁ・・・・って、(^_^;)\(・_・) オイオイ

 「土曜日は警備員が研修でいません」

「日曜日は雨の予定で、作業員も休みます」との、報告を受けていたので

進捗を考えると、非常に憂鬱だったのであるが、体を考えると

検査前のちょっとした休みになるかなぁ。。。と考えていたのである。

どちらにせよ、月曜日の10:30から現説が入っていたので、週末は

土曜の夜と日曜日の日中は休めるのかな?と、そんな風に考えて、相方と

段取りをしていたのである。

夕方になり、工程を確認しながら打ち合わせをしていると、

「日曜日、別動班の手配がつきましたので作業を行います」

「あっ、そうなんだ。そりゃ良かった」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?(;・∀・)ハッ?」

「って事は・・・・」




「今夜の夜間作業、明日の日中作業と夜間作業、そして月曜日の現説か?」



「・・・・・・・・えっ?・・・・・月曜日がお昼に終わっても・・・」


「46時間通し作業確定なのである。(笑)」

「まぁ、現場の進捗が上がるのは良い事ですがね。。」

いやはや・・・・

まぁ検査日も決まった事なので、何処かでこんな事態を予測はしていたのであるが

いきなり来ましたかねぇ。。なのである。

それじゃ、スロー配分をしながら週末を乗り切りますか?なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク