最後の・・・


週末は私用も有って相方に現場をお願いして、私の方は4日以来の休日を

取らせて頂いたのである。

昨日は三男坊の誕生日ということもあって、一緒に買い物を済ませ

ささやかにお祝いをするのである。

ちなみに2月の次男坊の時のケーキはこんな感じで、お願いしている

ケーキ屋さんが同じなので、いつも同じケーキになるのである。
07031901.jpg
三男坊は、プレゼントで買った「仮面ライダー電王」のベルトで

一日中、遊んでいたのである。
09031903.jpg
今日は、朝一番で現場入りして、材料検査を済ませてから、頭の中の

整理をするのである。

夜間作業の方も、今週一杯で何とかケリが付きそうな感じなのであるが

27日の工期末、そして30日の検査と予定が決まっているので、最後の

ラストスパートになりそうな感じなのである。
スポンサーサイト

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

tag : 誕生日 ケーキ 仮面ライダー 電王 検査 工期末

comment

Secret

おめでとうございます

 仮面ライダー電王ベルトがやけにキマッテいるそこのお方、お誕生日おめでとう。

オメコメ。

遅くなりましたが三男さんのお誕生日
おめでとうございます♪

>やけにキマッテいるそこのお方
「俺、参上!!」と、騒いでおります。(笑)
そして、ケーキは1/4程、消化したミニ電王です。
ありがとうございます。。

>おめでとうございます♪
ありがとうございます、何でも「最強だぜっ!!」と
意味も判らずに叫び回っております。(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク