FC2ブログ

ヘンな感じ

昨日は宇都宮での委員会だったのである。

出席しながら、あれこれと話を詰めていくと結構な感じが出来上がりそうな気がしているのである。

昼食をソネさんというお知り合いの方が始めたABC食堂へ連れて行って貰い

量が多くて食い切れない!と言われていたロースカツ定食を注文すると

確かに驚くべき量なのである。当然の事ながら旨い事は言うまでもないのである。

気合いを入れないと食い切る事が出来ないか?と思いYシャツを脱いでひたすら食う事に

専念するのである。(笑)

しかし、私はやせの大食いなのである。あっさりと完食である。(笑)

昼食後、更に話を詰めながらあれこれと作業を行うのであるが、やはり反省する事が

有ったりで、結果として9月からの運用を開始するまでに再度委員会が必要に

なってしまうのである。

この件については、このブログでも紹介できると思っているので9月になったら再度書こうと

思うのである。

さて、委員会も終了し会場を移動して珈琲を囲みながら一服をするのである。

そこで、ヘンな感じは有ったのである、しかし気のせいだろうと思いやり過ごしていたのである。

帰り道の高速道路に入ると、日はすっかり落ちてエアコンも付いているのかどうかが

判らないような涼しさになっていたのである。

「イヤな感じするぞぉ~」と思っていると、やっぱり来ちゃったんでしょうかねぇ。。。。

私の車はワンボックスカーなのであるが、左の後から感じるのである。

何を感じるかと言えば、「視線」なのである。(T_T)シクシク

しかも視線を送ってくる高さが低いのである。つまり子供の視線?なのかもしれないなぁと

思いながら振り向く事が出来ずに、「うひゃぁ~!来ちゃったねぇ」と思っているのである。

霊感というかシックスセンスは、それ程強く無いのであるが時折そういうものを

強く持っている人が近くに居たりすると何となく感じる事があるのである。

その昔、看て貰った時に

「貴方は守護霊が強いから悪い事にはならないけれど、何かのきっかけで。。。。。。」と

言われた事があるのである。

車を運転しながら、右半身は何とも無いのにもかかわらず左半身だけは

鳥肌が立ちまくりなのである。(笑)

運転に気を使っているのに、ふと気がついてみれば降りるICに着いているのである。

いつまで居るのかなぁ。。。と不安になりながら料金所に近づくと視線の強さというか

「見られている」という感じが薄れるのである。

とりあえず、自宅近くのとある場所によってお参りして自宅に戻るのである。

何だか、久々に怖い?体験をしてしまったのである。

これで何度目?なのだろうと思いながら、もうしたくないなぁ。。。でも

やっぱり体験しちゃうんだろうなぁ。。と思った夜の出来事なのである。



スポンサーサイト



comment

Secret

世の中には、科学的に説明出来ないものが沢山ありますよね。
不思議ですね・・・

>沢山ありますよね。

それだと困るんですが。。。(笑)

昨日はお疲れ様でした。
そ、そんな事があの後あったのですか・・・
私はそのようなセンス、感はありませんので、いつも、直感で生きておりますので・・・(笑)

>私はそのようなセンス、感はありませんので
無い方が絶対に良いと思うのですが。(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク