怒濤の最終日!

 朝一番で、現場発生品の搬入先である倉庫のセキュリティーを解除して

発生品納入の立合を済ませると、一度現場事務所へ戻るのである。

車に燃料を入れ、高速道を使って会社へ戻ると、完成届けを持って

再び現場へ帰るのである。

午後からは縁石の防草工の改修部分をやっていたので、左官屋さんとなり

完成の写真を撮ってから、顧客の所へと向かうのである。

「いやぁ・・ホントに終わりましたねぇ・・」って、失礼な話なのである。

「終わらせる」と言った以上、終わらせるのが請負師なのである。

その請負師に設計業務をやらせる方が、おかしいと思うのであるが

終わってしまったことは、もうどうでも良いのである。

借りていた鍵を返し、最後の写真を見せながら検査の打ち合わせを

済ませ、事務所へ戻ると既に夕食の時間なのである。

夕食を取りながら、最後の打ち合わせを相方と済ませて、いよいよ

本格的に書類の方に入るのである。

残り時間、65時間なのである。(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 請負師 検査 書類 現場発生品 防草工

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク