ガタを直して

07041301.jpg
(人の脱いだシャツを勝手に着てるんじゃないよっ!笑)

先週は予約が一杯だったので、今週に予約を取って貰ったのである。

週半ばに次男坊が「膝が痛い」と久々に泣いたので、ついでに次男坊の

予約も取っておいて、私と上の2人で治療室に行くことにしたのである。

一度会社に行き朝礼を済ませてから、自宅に戻ると車を乗り換えて

1時間ちょっとの時間で到着なのである。

子供を先に見ていただいてから、私の番となるのであるが、大先生が

私を触診するなり、「親父が一番駄目だなぁ・・はい、横になって」と

腰や背中、そして首と確認しながら矯正していただくのである。

お陰で左の背中、左肩の張りもすっかり消えて、今は筋肉痛の残った

様な状態にまで治っていて、動かしても痛みが無いのである。

また右手のしびれも消えて、しっかりと文字が書けるように力が

入るのである。

しかし、10分弱の治療時間で此処まで治るのであるから大したモンである。

ずれてしまった骨格を元に戻すだけの作業なのだと思うのであるが

それだけでないノウハウが有るのだと思うのである。

30分ほどで全員が終わり、帰りの車の中で、子供達は爆睡してしまうのである。

私も明日は、体が少しだるくなると思うのであるが、それが過ぎれば

本調子に戻ると思うのである。

今夜は長男とプールのリハビリが終わったら、ゆっくりとビールでも

飲みながら過ごしたいなぁ・・・と思うのである。
07041302.jpg
(置いて来て!って頼んだお前が真似して、どうすんだよっ!)
スポンサーサイト

theme : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 骨格 治療 予約 矯正

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク