安近短で

  日曜日なのである。朝食を頂きながら仮面ライダー電王を見て

その後は掃除機を掛けるのである。その間にカミさんは昼食の

準備を済ませるのである。何でも昨晩に頂いたコロッケを使って

コロッケパンを作ったのである。

布団を南廊下に並べて、干す準備を済ませると水筒に珈琲を入れ

悪童達には麦茶を入れて、着替えをリュックサックに詰めて

お出かけなのである。

一時間ほど車を走らせて着いたのは華蔵寺公園遊園地なのである。

先週もお出かけして、お金を使っているので、今週はお安く上がる

この場所に来たのである。

乗り物券を買って、色々と乗り回し、時間になったところで

カミさんの作ったランチを食って一段落なのである。
07041401.jpg

長男坊も、乗っているだけであれば、全然平気になってきたようで

昔のように、見慣れないモノには一切触りもしない、という事も

無くなってきたようで、一安心なのである。
07041402.jpg

そして最後は激流下りに全員で乗って終わりなのである。

次男坊は「ジェットコースター!」と騒いでいたのであるが

残念ながら私もカミさんも、あの手のモノは大嫌いなのである。(笑)

帰り間際にチュロス?とポップコーンを買い込んで、頬ばりながら

自宅に戻るのである。

悪童達は元気いっぱい、私達はお疲れ一杯なのである。(爆)

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 遊園地 華蔵寺 コロッケパン ランチ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク